松の内も明けました。もうあけましておめでとうございます、の時期ではないですね。寒中お見舞い申し上げます、鶴原です。今年もよろしくお願いいたします。今年はブログ、せめて週1ペースで更新したいですが、どうなることでしょうか。まあ、もう今年が始まって2週間近く経つので、どうみても絵に描いた餅ってやつなのですが。

さて、まずは年末年始のお仕事報告です。

本名で作成しているねとらぼ交通課さんの記事。こちらは大体月1ペースで作成しています。今月はもしかしたら2~3本公開できるかもしれません。なお、今年最初に公開された記事は、近鉄のこふん列車の乗車記 でした。はにわ可愛いよはにわ。車外に出てるとは思っていなかったよはにわ。

私が作成した記事一覧 もありますので、こちらもチェックしていただけるとうれしいです。

あとは、匿名記事として、健康食品メーカーの商品解説や原材料の効果効能解説記事、旅行会社の社員インタビュー記事、クリニックスタッフのインタビュー記事などを作成しています(匿名記事のため、リンクは割愛します)。それから、コーポレートサイトがいくつかですね。こちらも、従業員やスタッフの方にインタビューなど取材を行い作成しています。

今年は、こういった取材・インタビュー系の記事により取り組んでいきたいと思っています。なにかありましたから、TwitterのDMもしくはサイトのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。