京都のライター・鶴原です。今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、昨年末「Instagramをもうすこし頑張りたい」という話をしていました。有言実行、というわけではありませんが、今のところほぼ毎日更新しています。ドヤァ。

……とまあ、ドヤ顔することではないのですけどね。何しろまだ1月4日。今年が始まって4日しか経っていないのですから。あ、でも一応三日坊主以上は続いていますね。良かった、良かった。

あとはいつまでコンスタントに更新し続けていけるか、です。Instagramの場合、コンスタントに更新するためにはコンスタントに撮影しなければいけないわけでして、これが意外とハードルが高い。まあ、どこか行ったときに撮りためておけばいい話なんでしょうけどね。実際今も、年末年始に行った旅行の写真を1枚ずつちびりちびりと投稿している状態です。毎日オシャレな写真を撮って出し☆なんてこと、なかなかできませんしね。

というわけで、ぼちぼちInstagramを再始動させていきます。ほかにも、TwitterやFacebookページなどのSNSも少しずつまた活用していきたいと思っていますので、フォローしていただければ嬉しいです。

Instagram
Twitter
Facebookページ

初詣に行った神社。雪が降っていて足元悪かったのですが、風情ありました。